2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 喜楽 | トップページ | 炭火焼やきとん 焼鳥 誠義屋 »

2014年2月26日 (水)

肉まる

肉まる 食べログ

ものすごく 焼肉が食べたくて

でも 1人飲みの予定だったので
さすがに 1人焼肉は…と 躊躇していました。

でも 悪天候のおかげで
新橋は 人も少なかったので
こういう日なら、と思い 行ってみました。

以前 早い時間(19時過ぎとか)に行った時は
立ち席しかなかったので
友人が嫌がったため 行かなかったのですが

もう遅い時間(23時過ぎ)だからか
椅子がありました。

まずは

・白ホッピーセット 390円
・なか 150円

お肉は 結構安く感じました。
他のお店なら
確実に 1500円くらいはするであろう
希少部位でも 1000円以下です。

ただ これは
量が少なめ、だからかと思います。

でも 1人向きで 良いと思います。

頼んだのは

・炙り和牛みぞれポン酢 480円
・ハラミ 590円

和牛みぞれポン酢は
タタキのようなお肉に ポン酢、大根おろしが
たっぷりかかっています。

値段からすると
この量は お得に感じました。

ハラミは
4~5切れで
1切れ当りも 小さ目なので
1人用サイズ、という感じです。

数人で バンバン食べると
そんなにお得感はないかもしれませんが

ちょこっと 好きなものだけ食べたい人には
ちょうど良いと思います。

お店の方の感じも良く
居心地は 良かったです。

« 喜楽 | トップページ | 炭火焼やきとん 焼鳥 誠義屋 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

●n ホルモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/55054558

この記事へのトラックバック一覧です: 肉まる:

« 喜楽 | トップページ | 炭火焼やきとん 焼鳥 誠義屋 »