2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« izakaya ハーリー | トップページ | たねや 銀座三越店 »

2014年2月 7日 (金)

kai

kai 食べログ

前から 気になっていましたが

オシャレなバー、という雰囲気と
外看板に書いてあるドリンクが
結構高めなので

がぶ飲み系の時は
大変な事になる、と思い
なかなか 行けませんでした。

ご飯を食べに行く約束があり
でも ちょっと時間があって
でも いつ呼び出されるかわからない、という時

ササッと1杯だけでもOKなお店って意外となくて

そういう時は、と思い 来てみました。

店内は 暗めで
壁を囲うように カウンター席があり
1人でも リラックスできます。

ドリンクは やはり高めで
ホッピーもありましたが 600円です。

でも バーですから、と思いますし
バーなのに ホッピーがあるのが 嬉しかったです。

とはいえ ホッピーの存在に気付かず

・生ビール 650円

お通しは 小さいお好み焼き?みたいなのでした。
多分 500円だと思います。

お腹ペコペコでしたが
マヨネーズがかかっていたので 食べれず…

好き嫌いが多いって
本当に 苦しくなります。

お料理は
バーっぽいおつまみの他に
おでん、なんかもありました。

やはり ビールを飲んでいる途中に
次の予定時間が決まり
すぐ行かなきゃ、だったのですが

メニューに 「三岳」を見つけ

・三岳 600円

お店は ほぼ常連さんという感じで
和やかな雰囲気です。

お店の方も 常連の方も
良い方ばかりで 和めるお店でした。

約束前に、とか
会社関係で飲んだ後に、解放感を味わいながら、とか
そんな時 ぴったりだと思いました。

« izakaya ハーリー | トップページ | たねや 銀座三越店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54845940

この記事へのトラックバック一覧です: kai:

« izakaya ハーリー | トップページ | たねや 銀座三越店 »