2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 伊萬里 | トップページ | kai »

2014年2月 6日 (木)

izakaya ハーリー

izakaya ハーリー 食べログ

翌日 憂鬱な事もあるもんで
今日は しこたま飲もう、と決めて 新橋を ブラブラと。

すると
天下一さんのそばの 2階に
気になるお店があり 入ってみました。

店内は
カウンターもあり テーブル席もあり
オープンキッチンの 開放的な雰囲気です。

とても感じの良い店長さん、スタッフさんが迎えてくれます。

カウンターに座り

まずは

・生ビール

お通しは
「野菜を食べて下さいねー」と
ミニバーニャカウダでした。

よくあるアンチョビ系のソースでなく
あっさり系のソースです。

とにかく飲みたかったので
おつまみ程度に、と 店長さんに相談して

・生ハム(小) 500円

生ハムは 2種類あったのですが
お肉の味が濃い目系と
脂を楽しむ系だったので

前者を選びました。

生ハムは
嫌な感じのない脂身が
適度についていて 美味しかったです。

本来ならば ワイン、ワイン、といきたい所ですが
あえてビールを グビグビ飲みました。

音楽が好みだったり
空間も好みだったりして
とにかく 好きな空間で
良い感じで 酔えました。

店長さんも スタッフさんも
本当に良い方で
ものすごく 居心地が良かったです。

次回は 2~3名で来て
じっくり 食べたいと思います!

« 伊萬里 | トップページ | kai »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54846168

この記事へのトラックバック一覧です: izakaya ハーリー:

« 伊萬里 | トップページ | kai »