2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« あろいなたべた 有楽町店 | トップページ | パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店 »

2014年1月19日 (日)

トナリ アトレ上野店

トナリ アトレ上野店 食べログ

寒いからか
どうも ラーメン欲が上がり

ラーメンばかり食べていたら
やっぱり 肥えてきました…

この日も 寒さのあまり
温かいスープを求めて
移動中のお昼に こちらへ。

新橋には
「タンメン しゃきしゃき」さんという
タンメン専門店があって

なかなか 定着しない場所ですが
人気なようで
結構 入っているイメージがあります。

ラーメン界でいうと
もっと有名な感じのこちらへ 入ってみました。

・タンメン 720円

なんと 1杯で
野菜が 350gも とれるそうです。
健康的ラーメンです。
(もやしに すごい栄養価があるかは 微妙ですが…)

唐揚げや 餃子は
単品だと 400円ですが
タンメンとセットにすると +160円と
セットの方が 断然お得です。

タンメンは
まず 麺が かなり太いです。

タンメンのスープって
あっさりなイメージなので
太麺すぎると
麺とスープのバランスが悪いような気もしますが

こちらのスープは 濃厚で
なんか クセになる味でした。

もちろん野菜もたっぷりです。

わざわざ、というわけではないですが
美味しい、と思いました。

« あろいなたべた 有楽町店 | トップページ | パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54555741

この記事へのトラックバック一覧です: トナリ アトレ上野店:

« あろいなたべた 有楽町店 | トップページ | パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店 »