2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ルミナ | トップページ | 庄や 向ヶ丘遊園店 »

2014年1月25日 (土)

月宙喫酒サンボ202

月宙喫酒サンボ202 食べログ

こちらの常連さんに連れてきてもらいました。

実は2回目なのですが
前回は 酔っぱらっていて
記憶が ほとんどありませんでした…

今回は
いつもお世話になっているお店へ
新年の挨拶へ伺うと
いつも飲んでいるメンバーが集結して

いつも飲む場所へと 転々とし
最後へ こちらへ 寄らせて頂きました。

紹興酒やら ハイボールやら
ビールやら、と 散々飲んだので
〆は

・三岳

大好きな三岳をロックで頂きました。
やっぱり スッキリして美味しいです。

こちらは たこ焼きバーと看板にあったので

・たこ焼き

作り立てのたこ焼きは やはり美味しいです。

ビルの2階ですし 場所的にも
新橋を知った人でないと
なかなか行きつけない場所なので

隠れ家的に 良い感じでした。

お客さんが ほぼ常連さんなので
お店の雰囲気は とても和める空気です。

女性の店長さんが
とても良い方で
スイスイお酒が進んでしまいました!

« ルミナ | トップページ | 庄や 向ヶ丘遊園店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54555811

この記事へのトラックバック一覧です: 月宙喫酒サンボ202:

« ルミナ | トップページ | 庄や 向ヶ丘遊園店 »