2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店 | トップページ | オステリア ダクイ »

2014年1月21日 (火)

餃子王国

餃子王国 食べログ

休日に 浜松町へ来ました。

ビル内のお店にしようかと思いながら
そういえば、と思い こちらへ。

近くのホテルの人が食べに来るのか
そんな感じのお客さんが多かったです。

店内は 結構 広いです。

店名からすると
さぞ 餃子メニューがあるんだろう、と思っていたのですが

実際は 鉄鍋餃子と
普通のと、ぐらいのバリエーションで
なぜ 餃子王国、という名前にしたのか
ちょっと 疑問でした…

まずは

・生ビール 450円

お通しは サラダでした。

お料理は 全体的に高め、というか
この雰囲気にしては 安くなかったです。
場所的に 仕方ないとは思いますが。

一品料理は
ほとんど 900円~1000円ぐらいでした。

頼んだのは

・クラゲの冷菜 700円
・焼き餃子(白菜) 380円

クラゲは
あまり味がなかったので
醤油やラー油で 味付けしました。
クラゲ自体に味がないので
味が付いていないと
食べづらいです。

餃子ですが
皮が厚いです。

中の餡は
野菜ミンチ系で 悪くはないのですが

なんか皮の存在感に負けていました。

店名に 「餃子」とついているのに
餃子にインパクトがなさ過ぎて
不思議な感じでした…

« パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店 | トップページ | オステリア ダクイ »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54555778

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子王国:

« パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店 | トップページ | オステリア ダクイ »