2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 秀苑天 | トップページ | かるびあ~の »

2014年1月28日 (火)

よってこや 五反田東興ホテル店

よってこや 五反田東興ホテル店 食べログ

もう かなり昔ですが

港北ニュータウンが出来たての頃
「港北モザイクモール」という商業施設に
よく 行っていました。

実家からは 電車だと不便ですが
車だと 30分なので 結構近かったので。

オープン当時
上のフロアにある飲食店街は
どこも混んでいて
その中でも 大行列だったのが
こちらでした。

ただ 時間が経過するうちに
どんどん空いてきて
私が行った時は 並ばずに入れ

また 食べてみた感想としても
並ぶ程ではないかな、という感じで
お客さんって やはり正直ですよね…

そんな印象だったこちらのお店ですが

たまたま 五反田に用事があった際
久しぶりに 行ってみる事にしました。

昔が どんなラーメンか 忘れてしまいましたが

今は 「鶏ガラとんこつスープ」が主軸のようで
それに 醤油、白とんこつ、赤味、とありました。
あとは トッピングにより 値段が変わります。

頼んだのは

・鶏ガラとんこつスープ 醤油 700円

スープは濃厚ですが
後味まで 響くような濃さではありませんでした。

麺は 普通の(?)太さ、という感じで
特徴はなかったです。

無難に美味しいラーメンでした。

« 秀苑天 | トップページ | かるびあ~の »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54688965

この記事へのトラックバック一覧です: よってこや 五反田東興ホテル店:

« 秀苑天 | トップページ | かるびあ~の »