2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 月宙喫酒サンボ202 | トップページ | 秀苑天 »

2014年1月26日 (日)

庄や 向ヶ丘遊園店

庄や 向ヶ丘遊園店 食べログ

カウントダウンは新橋で行い
元旦になってから 実家へ帰りました。

その際、何か買っていこうと思っていて
駅前の 「東秀」さんか
スーパーのライフでお惣菜でも、と。

すると なんと
どちらも やっていませんでした…

私が実家にいた頃は やっていたのですが。

困ってしまったのですが
どこか居酒屋でテイクアウトだな、となり
駅前の 庄やさんへ行きました。

まず テイクアウト用の串などを頼み
出来上がるまで
飲んで待つことにしました。

・生グレープフルーツサワー 399円

お通しは 315円で
ポテトサラダ、海老、玉子焼きが入っています。
チェーン居酒屋さんにしては
豪華な気がしました。

なかなかテイクアウトが来ないので
ちょっとアテを頼みました。

・タコキムチ 399円
・セロリの浅漬け 315円

タコキムチは
タコが 結構大きくて
量もあったので 満足でした。

甘エビの唐揚げ。

テイクアウト用には
串焼きや炒めものなど
いろいろ頼みました。

普通に、という感じでしたが
串は 200円前後の値付けだったので
そんなに安くはないです。

ちょっとしたトラブルもありましたが

翌日 昼から飲もう、と
駅まで来たのですが どこもやっていなくて
連ちゃんで こちらへ。

店員さんも感じも良く
駅前には 大手居酒屋さんがたくさんありますが
入るなら ここだな、と思いました。

« 月宙喫酒サンボ202 | トップページ | 秀苑天 »

o 実家(川崎市)」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ちょっとしたトラブルって何が有ったんですか?

もりっしー様

すいません、遅くなりの返答で。

テイクアウトを頼んでから
1時間以上 待たされまして

そのお土産を持って実家に帰りたかったので
早くしてほしい、と言った所
すぐ出てきました…

多分なのですが
いれば 飲むだろう、と思われたのでしょうか

築地人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54555781

この記事へのトラックバック一覧です: 庄や 向ヶ丘遊園店:

« 月宙喫酒サンボ202 | トップページ | 秀苑天 »