2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« よってこや 五反田東興ホテル店 | トップページ | キッチンジロー ニュー新橋店 »

2014年1月29日 (水)

かるびあ~の

かるびあ~の 食べログ

前から 行きたかったお店です。

焼肉屋さんなのですが
そうは見えない オシャレなお店です。

店内は 奥に細長く
カウンター席が 並んでいます。
カウンター席の前には
自分達で焼けるよう 炭が並んでいました。

この日は 残業後に 後輩と来ました。
もう0時をまわった所です。

毎日 なんと 深夜3時までやっているので
平日の遅いスタートでも
心配ないのが 嬉しいです。

まずは

・生ビール 580円

薄はりグラスなので
飲み口が良いです。

ドリンクは その後

・赤ワイン(ボトル) 3500円くらいだったでしょうか… ×2

お料理は

・ナムル
・タン
・ハラミ
・とも三角(たしか)

最初に 燻製の盛り合わせを出して頂きました。

かなり ブレブレで…

タンは
なかなか厚切りです。
量もあって 美味しかったです。

ハラミ、とも三角も美味しかったのですが

実は 私も後輩も
どちらかというと
食べるより 飲む派だったので

焼肉が 全然進まず
網に置いても 会話とお酒ばかりで
かなりの放置プレイでした…

すると
カウンターの向こう側から
店員さんが 焼いてくれます。

とても ありがたいサービスでした。

(※満席の混雑時には 難しいかもしれませんが)

お肉の質も良かったですし
2人で 話中心で食べたい時
こちらのサービスは 助かります。

お肉は 美味しいものをちょっと、で
会話をお酒を楽しみたい方に おすすめです!

« よってこや 五反田東興ホテル店 | トップページ | キッチンジロー ニュー新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54688918

この記事へのトラックバック一覧です: かるびあ~の:

« よってこや 五反田東興ホテル店 | トップページ | キッチンジロー ニュー新橋店 »