2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アタゴロウ | トップページ | バインセオ サイゴン 有楽町店 »

2014年1月 6日 (月)

好好

好好 食べログ

300円均一居酒屋さんだった場所が
また 変わりました。

今度は 「マレーシア風創作中華」だそうです。

店内は ほぼ変わらずですが
スタッフの方が変わっていましたので
同じ経営の 業態変更では ないようです。

まずは

・生ビール 380円

生ビールや サワー系、焼酎など
380円がほとんどで 安い感じです。

お料理も
一品料理系でも 680円が多く
こちらも 安いと思いました。

この日は 家でまったりしたかったので
店内で食べる分は少しにして
その他は テイクアウトでお願いしました。

店内用は

・白胡椒川海老 350円

テイクアウトは

・えびバター 680円
・豚肉とニンニクの芽の炒め 680円

川海老は
小さすぎない海老です。
ちょっと味付けが 私には薄く
塩が欲しくなりました。

海老バターは
珍しいメニューだったので 頼んでみましたが
ここらへんが マレーシアっぽいのか

多分 卵と炒めた感じですが
中華の玉子炒めとは違い

玉子の存在感はそんなになく
独特の味付けが 美味しかったです。

豚肉の炒めは
かなり濃い味で
ご飯がないと 単品では
なかなか厳しい濃さでした。

お店の方も感じよく
夜も定食セットみたいなものを頼めるっぽいので
いろんな使い方が出来そうです。

« アタゴロウ | トップページ | バインセオ サイゴン 有楽町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54399562

この記事へのトラックバック一覧です: 好好:

« アタゴロウ | トップページ | バインセオ サイゴン 有楽町店 »