2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 尾和 | トップページ | 月宙喫酒サンボ202 »

2014年1月24日 (金)

ルミナ

ルミナ 食べログ

いつも 道で呼び込みをしている
インド人っぽいお兄さんが 気になっていました。

あまり お昼にカレー気分になる事が少なく
夜は夜で カレーで飲む、というのもないので
なかなか来る機会がありませんでした。

この間 飲んでいる時に
カレーの話になり なんとなく食べたくなり
ランチのテイクアウトで 来てみました。

ランチは

・カレー 1種類 850円
・カレー 3種類 1100円
・スペシャルセット 1500円

カレーの種類は

・チキンカレー
・マトンカレー
・ベジタブルカレー
・魚カレー
・日替わりチキンカレー
・豆カレー

あと 日替わりカレーで 2種類くらいありました。

ランチには
サラダや ラッシーが付くみたいで

持ち帰りの場合 頼むと
出来上がるのを待つ間に
ラッシーを出してくれます。

頼んだのは

・魚カレー 600円
(テイクアウトだと 安いみたいです)

ライスか ナンを選べたので
ナンにしました。

ナンは かなり大きいみたいで
容器サイズにカットされていましたが
4枚くらいありました。

ナンの容器の方には
サラダと 茹で卵が入っています。

魚カレーは
なんの魚かは分かりませんでしたが
すごいパサパサ系ではなく
量も 結構入っていました。

ルーは サラサラではなく
細かく切られた野菜たっぷりの
ドロっとしたタイプで
スパイス感はありつつも
とてもマイルドでした。

ナンと食べても美味しかったですが
スープ感覚でも平気なくらい
塩味が濃くなかったです。

ナンが甘くて モチモチで美味しく
全体的に 良かったです。

« 尾和 | トップページ | 月宙喫酒サンボ202 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54555821

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナ:

« 尾和 | トップページ | 月宙喫酒サンボ202 »