2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« とり新 | トップページ | トナリ アトレ上野店 »

2014年1月18日 (土)

あろいなたべた 有楽町店

あろいなたべた 有楽町店 食べログ

ベトナム、バルと流れて
最後にサクッと飲むか、とこちらへ。

ずいぶん久しぶりでした。

店内は満席だったので
外の席に座りました。

コートを着ながら
外で 冷たいビールを飲むのも 良いもんです。

・シンハービール

瓶ごと飲む感じが
現地っぽくて テンション上がります。

日本にあるタイ料理屋さんは
一品料理1000円くらいと ちょっと高くて
行くのをためらいがちですが

こちらは 600円くらいなので
気軽に頼めます。

頼んだのは

・トムヤムクン
・ガパオライスの上だけみたいなの

トムヤムクンは
パンチはなかったですが
らしさ、はあったと思います。

正式な名前は忘れましたが
ガパオライスの上だけみたいのは
ちょっと塩気が強い感じが
お酒のアテには良かったです。

ちょこっと寄るのにちょうど良いお店です。

« とり新 | トップページ | トナリ アトレ上野店 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54555789

この記事へのトラックバック一覧です: あろいなたべた 有楽町店 :

« とり新 | トップページ | トナリ アトレ上野店 »