2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 庄や 向ヶ丘遊園店 | トップページ | よってこや 五反田東興ホテル店 »

2014年1月27日 (月)

秀苑天

秀苑天 食べログ

お正月 新橋は
やはり やっていないお店が多いのですが

3日になれば どこかやっているかな、と
駅の方まで来ました。

「すてーき亭」さんや
「揚州商人」さんが やっているので
とりあえず安心して
少し歩くと

前から気になっていた焼肉屋さんが
営業していました。

500円のワンコインランチが人気だと聞いた事があり
その他のメニューもあったので
エレベーターで 5階へ。

店内は すっきりした空間で
広々としていますし
各テーブルにダクトがついているので
モクモクと燻されることは なさそうです。

この日 ワンコインランチは売り切れだったので
その他のメニューから 選ぶことに。

735円のランチだと

・刻みユッケの卵かけごはん
・ハンバーグ
・日南どり南蛮
・メンチカツ
・カルビ焼き

お肉を焼く系だと
ロース、カルビ、ハラミなどあり
1000円以上になります。

お正月だし、と

・和牛ハラミランチ 1300円

友人は ロース 1000円にしました。

ランチのセットは

・お肉
・サラダ
・もやしナムル
・漬物
・スープ
・ご飯

休日なので もちろん

・ランチビール 290円

小さいグラスビールかな、と思ったのですが
ちゃんとジョッキなので 嬉しかったです。

ハラミは 6切れくらいで
ボリュームは多くないですが
柔らかく 良いお肉でした。

ロースの方も食べましたが
なんとなく パサつき感が 気になりました。
個人的には ハラミの方が 良かったです。

すごい安い焼肉屋さんではないと思うのですが
お肉の質は 悪くない、と思いました。

店員さんも 親切で 感じが良かったです。

« 庄や 向ヶ丘遊園店 | トップページ | よってこや 五反田東興ホテル店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54555785

この記事へのトラックバック一覧です: 秀苑天:

« 庄や 向ヶ丘遊園店 | トップページ | よってこや 五反田東興ホテル店 »