2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 虎ノ門つれづれ | トップページ | 宮川本廛 赤坂店 »

2013年12月29日 (日)

とんかつ 末吉 新橋店

とんかつ 末吉 新橋店 食べログ

柳通り沿いにある とんかつ屋さんです。

向かいにある 「河」さんもですが
一品が結構高いので
ちょっと飲んで、の時は 避けてしまいます。

休肝日の日
ご飯目的で 行きました。

とんかつ屋さんに来ると
結構 ヒレかつを頼みがちなのですが
1900円と高かったので

・とんかつ定食 1200円
  (ご飯、お味噌汁、お新香付き)

運ばれてきて まず思ったのは
お肉が大きい!だったのですが

実は 上から見るとそうなのですが
お肉が薄いんです…

お肉を薄く伸ばしたような感じなので
表面積は大きいので
衣の量も増える事になり

衣好きには良いのでしょうが
お肉自体を味わいにくくなっています。

お肉は 三元豚使用、と書かれていますが
あまりその良さは感じません…

お肉が薄めなせいか
余計 衣が厚く感じてしまい
お昼には 腹持ち良さそうですが
夜は カロリーが気になります。

とはいえ お昼は結構混んでいます。

お店は 年配の方でやられていますが
そのかけ合いが結構面白かったです。

« 虎ノ門つれづれ | トップページ | 宮川本廛 赤坂店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54308779

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ 末吉 新橋店:

« 虎ノ門つれづれ | トップページ | 宮川本廛 赤坂店 »