2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 安兵衛 | トップページ | 品品香 »

2013年12月21日 (土)

香辣家

香辣家 食べログ

結構前ですが
二番鶏さんがあった場所です。

たしか その後も 一回お店変わった気がします。

店内は ほぼ居抜きで
椅子の感じとか同じな気がします。

まずは

・生ビール

ランチは 800円(今はサービス期間で 700円)

お料理は
当たり前ですが 辛そうなラインナップです。

四川系なので
1000円以上のメニューが多いですが
なかなか 美味しそうなものが多く
選ぶのに悩みます。

でも やはり 王道から、と

・麻婆豆腐 890円

メニュー記載は 唐辛子マーク3つで
お店のお姉さんも
「とっても 辛いよ~」とおっしゃるので

2つで お願いしました。

運ばれてきたのは
グツグツ状態のもので
見るからに 辛そうでした。

食べてみると
ブワっとくる辛さが強いタイプではないですが
やはり ジワジワと辛くなります。

山椒が強いタイプでなく
独特の味がしました。

あと 挽肉がたっぷり入っていました。

辛くて汗ダラダラなのですが
美味しかったので
ついつい食べたくなる味でした。

あまりのも辛そうだったせいか
サラダをサービスでくれました。

お店の方が とても感じ良くて
居心地の良いお店です。

次回は 数人できて いろいろ食べたいです。

※テイクアウトもお願いしたので写真だけ…

麻婆豆腐のような 印象に残る味ではないですが
悪くないと思います。

« 安兵衛 | トップページ | 品品香 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54308823

この記事へのトラックバック一覧です: 香辣家:

« 安兵衛 | トップページ | 品品香 »