2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 堤 | トップページ | 牛かつ もと村 »

2013年12月11日 (水)

嘉徳園 新橋店

嘉徳園 新橋店 食べログ

昨日 並びの文房具屋さんに行くとき

「漫福馨香」さんが
別のお店に変わっているのに 気づきました。

店名変更だけかなぁ、と思いましたが
ネットや ちらしを見ると
本店は 神田にあるようです。

平日は
食べ飲み放題が 2980円と安いです。
(土日祝は -200円)

店頭で お弁当を売っていたので
翌日 気に行きました。

お弁当は 日替わりで2種類あり

最初に日は エビチリと何か、でしたが
当日は

・牛肉とニンニクの芽の炒め
・鶏団子の塩炒め

共に 500円です。

買ったのは

・牛肉とニンニクの芽の炒め

ご飯も多すぎる事なく
おかずは メインに 麻婆豆腐、ザーサイ、煮玉子と
おかずの種類が多いです。

牛肉炒めは
よくある 筋の多い硬いお肉でなく
ちゃんと叩いてあるのか 柔らかいです。

味付けも濃すぎず 薄すぎず
ちょうど良かったです。

麻婆豆腐は
いわゆる日本的な麻婆の味でなく
ちょい四川な感じで 悪くない味でした。

これは 夜に来て
ちゃんと 食べてみたいなぁ、と思います。

お店のお姉さんも 感じが良かったです。

お弁当を買う時に
営業時間を聞いてみたら
しばらくは 年中無休との事でした。
ありがたいです。

« 堤 | トップページ | 牛かつ もと村 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54090633

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉徳園 新橋店:

« 堤 | トップページ | 牛かつ もと村 »