2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« サンボア 銀座店 | トップページ | 串こまち 新橋店 »

2013年12月16日 (月)

野郎ラーメン 新橋駅前店

野郎ラーメン 新橋駅前店 食べログ

またまた 新橋に
新しいラーメン屋さんが。

名前は聞いた事があり
その名前からしても
ボリューム大な 男性向けな感じです。

友人と行ってみました。

実は 数日前から
荒々しいものが食べたくて

ただ 1人では行きづらいので
結構食べる男子に付き合ってもらいました。

場所は SL広場からすぐの 好立地です。

普段なら 一番普通のにするのですが
なんかチャーシューがいっぱい食べたかったのと
強力な助っ人がいるので
量の事は気にせず

・チャーシュー麺 880円

普通のラーメンは 680円です。

店員さんは
チャーシュー麺がおすすめ、だそうです。

丼ぶりは
想像していたのより小さ目で

また 写真より
野菜などの具材の盛り上がりは
控えめな気がしました。

てっきり 二郎系をイメージしていたので
思ったよりスープは こってりしておらず
あっさりしていました。



チャーシューは
脂身ガッツリ系じゃなかったので 良かったです。

良い意味で 食べやすい普通のラーメンですが
逆に言うと インパクトは薄い気がしました。

« サンボア 銀座店 | トップページ | 串こまち 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54273514

この記事へのトラックバック一覧です: 野郎ラーメン 新橋駅前店:

« サンボア 銀座店 | トップページ | 串こまち 新橋店 »