2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 板前寿司 愛宕店 | トップページ | 堤 »

2013年12月 9日 (月)

三州屋

三州屋 食べログ

休日のお昼に 行きました。

あの有名な銀座店には
以前何度も行っていて
あの昼から ダラダラと飲める感じが好きでした。

新橋店は なんとなく行く機会がなかったのと
こういう感じの居酒屋が少ない銀座とは違って
新橋だと 他にもたくさんあるので…

週末だからか お店は空いていました。

まずは

・瓶ビール 580円か 680円

大瓶でした。

お通しは イカの塩辛で
200円か 300円です。

レシートに合計金額しかなかったので
ビールと お通しの正確な金額が分かりません…

ランチも何種類かあって
焼き魚的なものも 惹かれたのですが
夜用の一品料理も頼める、というので
そちらから 選びました。

・帆立バター焼き 685円

帆立は ヒモ付きでした。
プリッとした帆立が 5つもあり
ボリュームありました。

レモンを絞って
レモンバターソースにして食べましたが
美味しかったです。

一口で食べるには少々大きかったので
半分に割ろうとしていたら
割りばしが パキーンと折れたのは びっくりでした。

お客さんはたいていが1人で
競馬新聞などを読んで ササッと食べて帰る人が多かったです。

平日は混んでいると思いますが
休日に のんびり昼酒には 向いていると思います。

« 板前寿司 愛宕店 | トップページ | 堤 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54090501

この記事へのトラックバック一覧です: 三州屋:

« 板前寿司 愛宕店 | トップページ | 堤 »