2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 嘉徳園 新橋店 | トップページ | おにやんま 新橋店 »

2013年12月12日 (木)

牛かつ もと村

牛かつ もと村 食べログ

会社の近くに出来た 牛カツのお店です。

新橋で 牛カツといえば
ニュー新橋ビルの 「おかだ」さんが
あまりにも有名ですが

あんなに 人気なお店があるのに
不思議に 後追いするお店がないのが 不思議でした。

先日 たまたまテレビで
こちらが 取り上げられているのを見て
やはり すごいなぁ、と思うのと

行った感想としては
あんなに 並ぶほどかなぁ、というのが
正直なところでした。

とはいえ 牛カツって
やはり 食べたい、と思わせる魅力はありますし

あんなに 並べなくて良ければ…と 思っていたところに
ライバル店登場!

嬉しく思い 行ってみました。

メニューは

・牛ロースかつ 麦めしセット 1200円
・牛ロースかつ 麦めしセット(小) 1000円
・牛ロースかつ 麦めし とろろセット 1300円
・牛ロースかつ 麦めし とろろセット(小) 1100円

あちら(おかだ)のように
おろしポン酢、とか ソースのバリエーションでなく
こちらは サイズと とろろトッピングの差です。

頼んだのは

・牛ロースかつ 麦めし とろろセット 1300円

見栄っ張りなので
一番高いのを 頼んでみました。

牛カツは
美味しかったです。

なかなか良いなー、と思いました。
あんなに 並ばなくていいですし。

ただ +100円の とろろに関しては
+100円にしては ちょっと しょぼいかなぁ…と。

テレビなんかで
牛カツが取り上げられると
発作的に 食べたくなる事もあるので

そんな時 あそこまで ハードルが高くない、という点で
ありがたいお店ですねー

« 嘉徳園 新橋店 | トップページ | おにやんま 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54090613

この記事へのトラックバック一覧です: 牛かつ もと村:

« 嘉徳園 新橋店 | トップページ | おにやんま 新橋店 »