2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 野郎ラーメン 新橋駅前店 | トップページ | さくら水産 銀座三丁目店 »

2013年12月17日 (火)

串こまち 新橋店

串こまち 新橋店 食べログ

オープン仕立ての時に来て以来なので
3年以上ぶりです。

ある時から 深夜も営業するようになっていたので
金曜日の23時半スタート飲みで行きました。

特に何かが変わった訳ではないと思うのですが

オープン当初は
ちょっと きれい目の上品系串焼き、という
イメージが強かったのですが

今回は 以前と比べると
入りやすい雰囲気になっていたように感じました。

まずは

・白ホッピーセット 450円

お通しは 以前と一緒で
キャベツと辛味噌です。

串焼き注文も 以前同様
紙に書いて渡すのですが
紙が変わっていました。

頼んだのは

・月見つくね 200円
・牛たん 180円
・ヤゲン軟骨 180円
・銀杏 200円

月見つくねの印象は
前回のつくねと ほぼ同じです。

中は レアかな、と思うくらい柔らかいです。

ヤゲン、銀杏は 普通に。

牛タンは
かなりレアでした。
それがちょっと苦手で 食べられず…

でもこれは 好みの問題ですよね。

店員さんは感じが良いです。
常連さんが 多いお店みたいなので
良いお店なんだと思います。

« 野郎ラーメン 新橋駅前店 | トップページ | さくら水産 銀座三丁目店 »

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54273548

この記事へのトラックバック一覧です: 串こまち 新橋店:

« 野郎ラーメン 新橋駅前店 | トップページ | さくら水産 銀座三丁目店 »