2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 宵ノ月 新橋本店 | トップページ | 中国料理 龍城 本店 »

2013年12月26日 (木)

鰓呼吸 中目黒

鰓呼吸 中目黒 食べログ

久しぶりに会う友人と。

本来は 行きたいイタリアンがある、と言い
彼の住まいの近くを指定され

若干 めんどくさいな、と思いつつ
中目黒まで来たのですが
魚が食べたい、とも言い出す始末。

で 中目黒に着いて
そのイタリアンに行こうと思ったら
別にイタリアンじゃなくてもいいし
とにかく お腹減った、というので

良さげな魚系のお店へ 入ってみました。

まずは

・ホッピーセット 399円

値段は 安めです。

次も行こう、と言っていたので
こちらでは 軽めに。

頼んだのは

・お刺身三種盛り
・しらすおろし
・川エビの唐揚げ

お刺身は
三種でなく 六種くらい、という魚金スタイルです。

お刺身は どれも分厚く切られていました。

私が食べなかったので
友人は これだけで お腹いっぱいになってました。

しらすおろし、川エビは普通に。

お店の方は 感じが良かったです。

特別に美味しい、という訳ではないですが
ボリュームもあって 良いと思います。

« 宵ノ月 新橋本店 | トップページ | 中国料理 龍城 本店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54308701

この記事へのトラックバック一覧です: 鰓呼吸 中目黒:

« 宵ノ月 新橋本店 | トップページ | 中国料理 龍城 本店 »