2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鰓呼吸 中目黒 | トップページ | 虎ノ門つれづれ »

2013年12月27日 (金)

中国料理 龍城 本店

中国料理 龍城 本店 食べログ

赤坂で働く友人と飲む事に。

指定の時間に行っても
連絡もないので
仕事がのびているのかな、と思い
飲んで待つ事にしました。

この後、電車で移動する予定だったので
溜池山王駅近くの こちらへ。

すっかり忘れていましたが
1年前に 来ていました…

まずは

・ハイボール 390円

朝も昼も食べてなかったので
かなり 腹ペコでしたが
この後 食べに行くので 軽めに、と

・チャーシュー 400円しない感じだったかと…

運ばれてきて さぁ食べよう、と思ったら
電話がなり お店を出る事になったしまい
お会計をお願いすると

「持って帰れば?」と言っていただき
テイクアウト用のパックをくれました。

とても ありがたいです。

ただ チャーシューは
脂身が結構多いやつで
個人的な好みとは違ったのです、けれど

その気遣いが ただ、ただ 嬉しすぎました!

« 鰓呼吸 中目黒 | トップページ | 虎ノ門つれづれ »

j 赤坂」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54308726

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 龍城 本店:

« 鰓呼吸 中目黒 | トップページ | 虎ノ門つれづれ »