2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 伝説のすた丼屋 錦糸町店 | トップページ | 北京 赤坂店 »

2013年12月 1日 (日)

ぎんぶた 赤坂店

ぎんぶた 赤坂店 食べログ

軽く飲みたくて  入りました。

オープンな感じの
焼きトン屋さん、です。

まずは

・白ホッピーセット  380円

お料理は
焼きトンを中心に
揚げもの、一品などもあります。

頼んだのは

・豚つくね  147円


・いかだ  120円

おすすめ黒板から
数量限定に惹かれ  豚つくねを。

豚つくねは
ふんわり柔らかいタイプで
軟骨入りでないです。

いかだ=ネギ  は
普通に。

びっくりなのは

ホッピーの中身を頼むと
焼酎の入ったペットボトルを持ち

飲んでいるグラスに注いでくれるのですが

「ストップ、と言ってください!」と。

止めなければ
グラスなみなみに 焼酎が…

さすがに 半分いかないくらいで止めましたが
(最近 甲類焼酎と相性悪いので)
絶好調だったら 3/4まで 入れてもらうかもしれないです。

危険なサービスですが
素晴らしいサービスですねー

お店は 解放感もありますし
数人でワイワイ飲むのに
向いている気がしました!

« 伝説のすた丼屋 錦糸町店 | トップページ | 北京 赤坂店 »

j 赤坂」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53902166

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんぶた 赤坂店:

« 伝説のすた丼屋 錦糸町店 | トップページ | 北京 赤坂店 »