2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« かつや 新橋SL広場店 | トップページ | 板前寿司 愛宕店 »

2013年12月 7日 (土)

しお福

しお福 食べログ

どんどん新しいラーメン屋さんが出来ます。

路面店の何かが閉店すると
出来るのは

ラーメン屋さん、うどん屋さん、バル系…

なんとなく いわゆる居酒屋的なお店が
以前と比べると 減ったような そうでもないような。

とにかく 入れ替わりが激しいのと

最近は 見極めが早い気がします。

で 今回出来たのは
塩ベースの わんたんめんのお店でした。

体調が悪くて 飲めなかった日
お腹がペコペコだったので
ガッツリ食べよう、と ラーメン屋さんに 行くことにしました。

とりあえず まずは
券売機の 一番上の シンプルなやつ、という教えに従って

・わんたんめん 760円

野菜が入っているのは 嬉しいです。

スープは タンメン系のあっさりスープです。

ただ 普通のタンメンのスープと比べると
かつお出汁が効いているような気がしました。

麺は 普通、という印象です。

あっさり系ですが
ワンタンも入っているので

飲んだ後 ちょっと小腹が空いていて
でも 時間も遅いし、という時
ちょうど良いのかもしれません。

ただ 女性的に気になった部分もあったので
改善されると 良いなぁ、と思いました。

« かつや 新橋SL広場店 | トップページ | 板前寿司 愛宕店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54090515

この記事へのトラックバック一覧です: しお福:

« かつや 新橋SL広場店 | トップページ | 板前寿司 愛宕店 »