2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« てけてけ 虎の門店 | トップページ | かつや 新橋SL広場店 »

2013年12月 5日 (木)

ひげ増

ひげ増 食べログ

以前から 気になっていたのですが

地下にあるという点と
古くからあるお店なので
ちょっと高そうだなぁ、と思い
なかなか行けませんでした。

土曜日は 休日出勤だったので
終わってから どこで飲もうかと
ウロウロしていたのですが

こちらがやっていたので
入ってみました。

店内は長いカウンターのみです。

まずは

・生ビール 525円

お通しは 三種類あって
イカの塩辛、青菜、切昆布?でした。

さらに 野菜スティックとキャベツの盛り合わせも出てきます。
ただのキャベツだけでないところで
良さそうなお店だなぁ、と思いました。

味付けは
レモン、特製ソース、タルタル、普通のソース、と
バリエーションが豊富です。

串揚げは
157円、210円、420円と分かれています。

頼んだのは

・貝柱 210円
・平目 157円
・カレーれんこん 210円

貝柱は
周りにベーコンが巻いてあります。

平目は
フワフワと柔らかい身で
美味しかったです。

カレーれんこんは
厚めのレンコンの食感も良く
これも良かったです。

衣は
サクサクしていて
揚げ方が良い感じでした。
悪い意味でなく
衣は しっかり目です。

ソースですが
特製ソースが美味しかったです。
何が入っているのか分からないのですが
味噌っぽいベースに
酸味の効いたものが混じっています。

ご主人おひとりでやられていました。
一見怖そうに見えますが
とても 良い方でした。

カウンターしかないので
1人か 2人向きですが

新橋の串揚げ屋さんの中では
結構おススメなお店でした。

« てけてけ 虎の門店 | トップページ | かつや 新橋SL広場店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54090523

この記事へのトラックバック一覧です: ひげ増:

« てけてけ 虎の門店 | トップページ | かつや 新橋SL広場店 »