2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« しお福 | トップページ | 三州屋 »

2013年12月 8日 (日)

板前寿司 愛宕店

板前寿司 愛宕店 食べログ

久しぶりに来ました。

この日は 海外帰りの友人が
浜松町についてから

「どうしてもお寿司が食べたい」というモードで
付き合って、というので
家の近くなら、という事で こちらへ。

隣の成城石井には 異常なくらい行ってますが
こちらは 3回目です。

先に着いた友人は
お寿司をいろいろ頼んでいましたが

完全にお寿司モードになっているため
思ったのと違うと 不満顔でした。

とはいえ 値段からすると 仕方ないと思うのですが…

私はまず

・生ビール

おつまみで

・帆立刺し
・鮪ほほ肉の唐揚げ

帆立は 普通に。

鮪ほほ肉の唐揚げは
よく行っていた 新橋の「まる勢」さんという
串焼き屋さんの方が 好みでした。

想定内の結果でしたが

それより カウンターで隣に座っていた
初デートらしいカップルの様子が
とにかく 気になって 仕方ありませんでした…

« しお福 | トップページ | 三州屋 »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54090621

この記事へのトラックバック一覧です: 板前寿司 愛宕店:

« しお福 | トップページ | 三州屋 »