2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 香辣家 | トップページ | 酒肴ちいち 烏森口店 »

2013年12月22日 (日)

品品香

品品香 食べログ

ちょっと前に出来た
「しお福」さんの 上に出来たお店です。

ワンフロアー自体は 広くないですが
階数が 2~5階とあります。

忘年会シーズンで
夜に行くのは 難しいかな、と思い
週末のランチで行きました。

ランチメニューは 10種類あります。

どれも 880円で

・副料理
  唐揚げ
  ザーサイ
  キャベツの漬物?
・水餃子
・スープ

が 食べ放題です。
取るのは セルフサービスです。

まずは

・生ビール

休みの日だったので…

好きな チンジャオロースにしようかと思いつつ
やはり 四川系のお店なので

・麻婆豆腐 880円

取り放題コーナーからは
キャベツ、ザーサイ、水餃子 を取りました。

キャベツは ちょっと塩が強いものの
なんか 独特な味が美味しかったです。

水餃子は 皮の厚いタイプ。
作り置きなので 冷めているのは
仕方ないですねー
平日だと 回転が良さそうなので
このあたりは どうだか 分かりません。

麻婆豆腐は
山椒の強い 四川タイプとは異なりますが
なかなか 辛いです。

土鍋で 提供されるので
しばらく 熱かったです。

ご飯がすすむような
濃い目の味付けでした。

夜メニューがなかったので
夜がどうなのか分かりませんが

店員さんの感じは良く 居心地は良かったです。

« 香辣家 | トップページ | 酒肴ちいち 烏森口店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54308995

この記事へのトラックバック一覧です: 品品香:

« 香辣家 | トップページ | 酒肴ちいち 烏森口店 »