2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 牛かつ もと村 | トップページ | ポンパドウル 六本木本店 »

2013年12月13日 (金)

おにやんま 新橋店

おにやんま 新橋店 食べログ

人気のうどん屋さんが 新橋に!

今まで 話には聞いており
機会があれば、とは思いつつ

場所が 行かないエリアなので
行く機会はありませんでした。

が そのお店が 新橋に出来ると知り 楽しみでした。

場所は 良い立地です。

今では 向かいが閉店ラッシュですが
ラーメンストリートな 柳通り沿いです。
元 釣り具屋さんだった場所です。

店内は 完全 立ち食いです。

まず 食券を買うのですが
普通 その食券を 店員さんに渡してから
オーダーが通る、というイメージですけれど

こちらは

食券を買った時点で
厨房に そのオーダーが通っている、という
ものすごいシステムです。

そういう訳で 買った時点からの変更はできないと思います。
(言えば 出来るかもしれないですが)

頼んだのは

・とり天うどん 390円

とり天が 3つものっています。
これで 390円は 安い気がします。

かなり期待していたのもあって
うどん自体には そんなに感動はなく…

出汁は
人気の 「丸香」さんほどの美味しさではなかったですが
他の安い系のうどん店と比べると 美味しいです。

ただ 私のような 出汁好き、というか 汁好きは
ついつい 出汁ばかり飲んでしまい
もっと 汁が欲しいなぁ、と 思ってしまいます。
+料金払ってでも 汁が欲しいです。

汁増しオプションが欲しいですねー

« 牛かつ もと村 | トップページ | ポンパドウル 六本木本店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

おうどん!
気軽に美味しいうどん食べられていいです。
飲んだ〆のもどうぞ。

受け取り時に

汁多めでって言ったら

駄目ですかね?

りゅう 様

明けましておめでとうございます!

すっかりブログを放置していて…すみません。

りゅう様のブログで頻度の高かったお店が
なんと新橋に出来るとは!
嬉しくて行ってみましたー

もりっしー様

初心者の小心者なので
勇気がなかったのですが

どうなんでしょうーー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54090595

この記事へのトラックバック一覧です: おにやんま 新橋店:

« 牛かつ もと村 | トップページ | ポンパドウル 六本木本店 »