2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ひげ増 | トップページ | しお福 »

2013年12月 6日 (金)

かつや 新橋SL広場店

かつや 新橋SL広場店 食べログ

なんとなく食べたいものがなくて
どうしようかな、と思っていたランチで

そういえば、
新橋の「かつや」さん行ってないなぁ、と思い
電話でお弁当を注文し
取りに行きました。

ネットで事前にメニューを見て決めれるので
電話注文って便利ですね。

実際行ってみると
券売機で買うシステムだったので
迷って次の人に迷惑かける事もなく良かったです。

・かつ丼(梅) 490円
・海老、ヒレカツ弁当 750円

かつ丼は
カツ自体は あまり脂が多くないので
私には食べやすかったです。
ただ 美味しいなぁ、とは あまり思わず…

玉子部分や玉ネギの量が少なく感じました。

海老、ヒレカツ弁当は
海老フライの海老の存在感がなく ガッカリ。
衣はザクザクで悪くないのですが
すごい細い海老でした。

ヒレカツは
なんというか 途中で飽きてくる感じです。
お肉の味が微妙だからでしょうか?

なので なんか高く感じてしまいました。

なんか変わった期間限定メニューがあったら
また食べてみようと思いますが
定番系は もういいかな、という感じでした。

« ひげ増 | トップページ | しお福 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54090551

この記事へのトラックバック一覧です: かつや 新橋SL広場店:

« ひげ増 | トップページ | しお福 »