2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 味覚 二号店 | トップページ | 七兵衛 »

2013年11月20日 (水)

維新號 赤坂店

維新號 赤坂店 食べログ

いつものように フカヒレ目当てで。

予約の電話の時
良いフカヒレ(冷凍していない)があるかと聞くと

「サイズの大きい20000円のがありますよ」との事。

この間、筑紫楼さんで29000円のを食べた時
かなり大きかったので
どれくらい違うのかなぁ、と
そのフカヒレも予約しました。

まずは

・紹興酒(1合) 1260円

お料理は

・活巻海老の蒸しもの(6尾) 2520円
・予約の フカヒレ 21000円
・小龍包 1890円

海老蒸しは
美味しいのですが
個人的には 炒めた方が好きでしょうか…

特大フカヒレですが
とにかく大きかったです!

先日の 筑紫楼さんのより
大きく感じまして
値段は 安いので 得した気分です。

味付けも
濃厚な 白湯の味が美味しくてたまりません。

味はしっかり目に感じるのですが
塩分が強い訳でないので
食べてても 喉がかわく、とか
そういう感じにはなりません。

絶品でした。

前回の感想をすっかり忘れていましたが
前回同様 小龍包は
肉汁があまりなく 微妙でした…

とにかくフカヒレが大きかったので
麺類など食べずに お腹いっぱいでした。

全家福さんの次に好きなフカヒレです!

« 味覚 二号店 | トップページ | 七兵衛 »

j 赤坂」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53847452

この記事へのトラックバック一覧です: 維新號 赤坂店:

« 味覚 二号店 | トップページ | 七兵衛 »