2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ととしぐれ 新橋 | トップページ | いいとこ鶏 »

2013年11月 9日 (土)

大田家 新橋店

大田家 新橋店 食べログ

あまり 普段韓国料理を食べません。

特に理由はないのですが
サムギョプサルなどは
そんなに好きでないのと

韓国料理好きの友人が少ないからかも…

そういえば 家の近くに
韓国料理のお店あったなぁ、と思い 前を通ると

ランチは 全品テイクアウト可能、という事だったので
買ってみる事にしました。

チゲ系や 冷麺など
全部で13種類と メニューは豊富です。

また 店内のPOPには
500円のワンコインランチ、というのも
書いてあった気がします。

お肉が食べたかったので

・プルコギ定食(テイクアウト) 880円

定食には

・プルコギ
・カクテキ
・もやしナムル
・こんにゃく炒め
・ご飯
・口直しのガム

が 付きます。

例えば チゲのような
汁気の多いものは
どうやって持ち帰るのかなぁ、と
不思議だったのですが

プルコギは
丼ぶり用の容器に入っているので
汁がこぼれる心配は ありませんでした。

想像していたプルコギよりも
汁だくで また 味も甘めでした。

牛肉、玉ネギ、チャプチェなど
いろんな具材が入っています。

なんとなく韓国料理というと
ちょっと辛いのを想像してしまうのですが
全く辛くなかったです。

ご飯の量は
男性には少なめかもしれません。

お弁当にしてはちょっと高く感じてしまいますが

店内だと
ご飯のおかわりも出来ます。

寒くなったら チゲを食べてみたいです。

« ととしぐれ 新橋 | トップページ | いいとこ鶏 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53847480

この記事へのトラックバック一覧です: 大田家 新橋店:

« ととしぐれ 新橋 | トップページ | いいとこ鶏 »