2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ゆくい | トップページ | 飄香 麻布十番本店 »

2013年11月15日 (金)

たちっぱなし

たちっぱなし 食べログ

新橋の第一ホテルの方に出来た立ち飲み屋さんです。

隣は 「丸富食堂」さんで
近くには 「新橋焼きとん」さん、「okei」さんがあります。

最近 このエリア
続々とお店が出来ていますねー

こちらは 完全立ち飲みで
L字カウンターに
ぎゅうぎゅうに詰めて 10人入るかどうか、という
こじんまりしたお店です。

オープン記念で
生ビール 200円という事なので

もちろん

・生ビール 200円 (通常 380円)

ホッピーのセットは 420円でした。

お料理は 串焼き(鶏のみ)と
他 1品料理なのですが
ホルモン系が おすすめなようです。

結構面白いメニューもあります。

頼んだのは

・しらすおろし 280円
・つくね 160円

この後食事の予定だったので 軽めに…

しらすおろしは
安いですが
しらすもたっぷりで お得感がありました。

つくねは
軟骨入りではないですが
練り物系の生地ではなく
お肉感が残っている 好きなタイプでした。

お店の方は
皆さん とても感じが良くて
とても居心地良かったです。

また良いお店が出来ましたー

« ゆくい | トップページ | 飄香 麻布十番本店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53847495

この記事へのトラックバック一覧です: たちっぱなし:

« ゆくい | トップページ | 飄香 麻布十番本店 »