2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 万世パーコーメン 日比谷シティ店 | トップページ | 伝説のすた丼屋 錦糸町店 »

2013年11月29日 (金)

ふじ芳

ふじ芳 食べログ

楽しそうな会に誘われて。

浅草橋にあるお店で
駅からは そんなに遠くなかったみたいです。

お店は 雰囲気あって 良い感じです。

2階へ案内して頂きました。

こじんまりしたお座敷で
身近な仲間と飲むのに 良さそうです。

まずは

・瓶ビール

乾杯です。

お料理は
なかなか 良い感じの一品料理があります。

頼んだのは

・カツオ刺し



・子持ち白魚の唐揚げ(天ぷら?)



・揚げ銀杏
・生牡蠣



・煮穴子

・あと 鶏の何か

最後に

・鶉鍋

大好物の
子持ち白魚の唐揚げ(天ぷら?)は

ふっくりお腹に卵の詰まった白魚で
塩加減も良くて 美味しいです。
量も たっぷりです。

煮穴子は
煮凍りも一緒になったタイプですが
柔らかくて はまります。

名物の 鶉鍋は
鶉が苦手なので 頂かなかったですが
予想外で つくね状になった鶉肉でした。
これも 量がたっぷりです。

話も弾んで 盛り上がってしまって
周りのお客さんに 迷惑かなぁ、と心配したのですが

周りのお客さんも
みなさんワイワイしていたので
多分平気だったと思います。

また どのテーブルも
楽しそうに話していて
活気がまた 良い感じでした。

お客さんの層も良さそうなので
楽しい空間で 居心地良く飲めました!

※飲み過ぎには 要注意…

« 万世パーコーメン 日比谷シティ店 | トップページ | 伝説のすた丼屋 錦糸町店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/54026988

この記事へのトラックバック一覧です: ふじ芳:

« 万世パーコーメン 日比谷シティ店 | トップページ | 伝説のすた丼屋 錦糸町店 »