2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 舎鈴 エキュート赤羽店 | トップページ | 鴻運 烏森口店 »

2013年11月25日 (月)

うずまき 別館

うずまき 別館 食べログ

なんとも 隠れ家的なお店です。

赤坂は 結構土地勘あるつもりでしたが
迷ってしまいました…

お店は 4席のみの
完全予約制、貸切、という
なんだか VIP感漂う感じです。

お料理は
おまかせコース 10000円~、という事で
10000円のコースに 飲み物は別になります。

4人だったので

・瓶ビール ×3
・紹興酒ボトル ×2
・白ワインボトル ×2

あまり飲んだ感じはしなかったのですが
ボトルが すごい勢いで空いていくのが
印象的でした。

お料理は
優しい味付け、だけれども
もの足りない味付けではなく
どのお料理も 美味しかったです。

とはいえ 後半から
あんまり食べていなかったので
詳細は 書けず…

メインであろう
金目の蒸し物 マコモ茸餡かけは
おーー、と 盛り上がるビジュアルでした。

野菜中心なので
ヘルシーな気もします。

味付けに いろんな工夫がされていて
面白かったです。

ドリンクは 席の後ろにある冷蔵庫から
自分たちで 取って飲めるので
ますます 飲むペースがあがる気がします。

貸切という事で リラックス出来ますので
少人数の集まりなどに 向いている気がしました。

« 舎鈴 エキュート赤羽店 | トップページ | 鴻運 烏森口店 »

j 赤坂」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53902177

この記事へのトラックバック一覧です: うずまき 別館:

« 舎鈴 エキュート赤羽店 | トップページ | 鴻運 烏森口店 »