2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 立呑み とんかつ まるや 新橋店 | トップページ | たちっぱなし »

2013年11月14日 (木)

ゆくい

ゆくい 食べログ

前回は 記憶も薄い時に来たので
今回は しっかりしている時に来ました。

前のお店で
瓶ビールを3本飲んでいたので
あまり食べていませんが
お腹は 膨れていました…

なので こちらでも 軽く。

まずは

・三岳(ロック)

久しぶりの三岳ですが
やっぱり 大好きな味です。

こちらは 一緒に行った方の
ワインみたいな瓶の 日本酒です。

お通しは がんもどきの煮物でした。

お料理は
詳しい名前覚えていないのですが

・鮫軟骨と鶏軟骨の梅和え
・豆腐のバジル風味?

つまみながら飲むのに最適でした。

女性の店長さんの雰囲気が良く
なんだか 落ち着いてしまいます。

リラックス出来るお店です!

« 立呑み とんかつ まるや 新橋店 | トップページ | たちっぱなし »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53850868

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくい:

« 立呑み とんかつ まるや 新橋店 | トップページ | たちっぱなし »