2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 魚の飯 新橋 | トップページ | 味覚 二号店 »

2013年11月18日 (月)

青蓮 浜松町店

青蓮 浜松町店 食べログ

化学調味料不使用の健康中華庵、という事で

虎の門、御成門にもあり
以前やっていた 300円サービスデーの日に
虎の門へは よく行ってました。

味付けが結構好きでした。

なんかのイベントがあったのか
ポケモンセンターは ものすごい人で
ピカピュウのかぶりものをした
子供たちがワイワイしていました。

以前 日曜来た時はやってなかったのですが
祝日だからか イベントがあったからか

地下のお店はどこもやっていました。

もう13時半を過ぎていたので
店内は空いていて 広めの席へ案内してもらいました。

まずは

・生ビール 492円

休日の昼ビールは 心に沁み入ります…

ランチメニューは
土日祝日限定メニューがありました。

頼んだのは

・チンジャオロース 850円
  (サラダ・スープ・ザーサイ・ご飯 付)

チンジャオロースは
なかなかのボリュームでした。

味付けもしっかりめで ご飯に合いそうです。

味付けはしっかりですが
塩味がきつい訳ではないので
お酒にも ぴったりです。

やはり好みの味だなぁ、と思いました。

お店の方の感じも良く 安定感を感じますねー

« 魚の飯 新橋 | トップページ | 味覚 二号店 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53851122

この記事へのトラックバック一覧です: 青蓮 浜松町店:

« 魚の飯 新橋 | トップページ | 味覚 二号店 »