2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アジル・ジョーヌ | トップページ | 味覚 二号店 »

2013年10月22日 (火)

酔っぱげ

酔っぱげ 食べログ

「味満餃子」さん 「まほろば」さん
そのビルの地下に出来たお店です。

一応 居酒屋さんなのですが
雰囲気的には
バーちっくな要素もありつつ

肩がこらない
良い感じの雰囲気です。

最初行った時は
3軒目だったので
かなりの酔っ払いでしたが

今回は
ちょっとした素面(?)で行きました。

まずは 悪酔い防止の

・生ビール 455円

お通しは 300円で
牛肉と春雨の煮込みでした。
この牛肉が
大好物のスジスジ系の煮込みで
美味しかったです。

お料理は
いろんなバリエーションのある
唐揚げや チーズ焼きと
幅広い感じのラインナップです。

頼んだのは

・今日の魚のムニエル 499円

今日は 鮭でした。

鮭の他に
シメジと玉ネギのバターソテーがたっぷりと。

冷めても美味しいので
これをつまみに
何時間飲んだのでしょうか…

生ビールを数杯飲んだ後は

・ハイボール 399円

これを何杯飲んだのでしょうか…

店長さんは イケメンで
対応も素晴らしく
とにかく 居心地が良いので

ついつい飲んでしまうのです。。。

毎日 朝までやられているのも
危険サインですけれど

死ぬほど ありがたいです!

« アジル・ジョーヌ | トップページ | 味覚 二号店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53612199

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱげ :

« アジル・ジョーヌ | トップページ | 味覚 二号店 »