2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 一蘭 新橋店 | トップページ | アジル・ジョーヌ »

2013年10月20日 (日)

竹岡らーめん 梅乃家

竹岡らーめん 梅乃家 食べログ

あまりラーメンは詳しくないのですが
「竹岡式」という名前は聞いた事がありました。

新橋というより 御成門近くで
「アジアンダイニング」というのが気になり
何度かのぞいたのですが

アジアン的なおつまみがあれば、と思っても
メニュー的には 思いっきりラーメン屋さんだったので
行く機会がありませんでした。

最近 夜はお酒を控えよう、と思っているので
ラーメン屋さんで ラーメン食べて、で
夜ごはんを終わりにするのも悪くないな、と。

・ラーメン 500円
・餃子 350円

最近 ラーメンは高いので
500円というのは ありがたいです。

見た目 濃そうなスープの色ですが
実際は そんなに濃くはありません。

甘めのスープに
玉ネギが浮いています。

どちらかというと
長ネギ派なのですが
こういうスープには
玉ネギが合うのでしょうか…

麺は細めんですが
粉っぽさは ありませんでした。

餃子は
ニンニクが強めなので
ニンニク好きには嬉しいですが
お昼とかだと 気になりますねー

お店は インド人っぽいご夫婦でやられているようで
それが不思議な感じがしました。

西口の方にまた新しいラーメン屋さんが出来るようです。
ワンタン麺のお店みたいです。

新橋は どんどんラーメン屋さんが出来ます。

いろんなタイプのラーメンが食べれるのは
面白いです。

« 一蘭 新橋店 | トップページ | アジル・ジョーヌ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53611255

この記事へのトラックバック一覧です: 竹岡らーめん 梅乃家 :

« 一蘭 新橋店 | トップページ | アジル・ジョーヌ »