2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 麺恋処 き楽 | トップページ | 筑前屋 新橋店 »

2013年10月15日 (火)

いし川

いし川 食べログ

以前は 「エリックカレー」さんだった場所です。

こちらのお店になってから
結構経つと思いますが

最近 こっち方面には来ていなかったので
来る機会がありませんでした。

とある禁酒デーの日に
たまにはラーメンで夕飯、という
シンプルなご飯にしようかと。

カウンターのみなので
1人でも 入りやすいです。

・らーめん 700円

具は
太めのメンマ、チャーシュー、海苔、
あと 刻みネギ、とすごくシンプルです。

スープですが
出汁というか 湯(たん)の味がせず
単に味が濃い、という印象でした。

麺は
太めのストレート麺で
食感は ポソポソしている、という感じです。

具のメンマが
太くて コリコリしていて
美味しかったです。

濃厚な出汁の効いたスープが好きなので
ちょっと好みではなかったです。

« 麺恋処 き楽 | トップページ | 筑前屋 新橋店 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53611152

この記事へのトラックバック一覧です: いし川 :

« 麺恋処 き楽 | トップページ | 筑前屋 新橋店 »