2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 炭焼牛たん東山 新橋御成門店 | トップページ | 豚とん庵 »

2013年10月 3日 (木)

満楼日園

休日に 来ました。

東京プリンスホテルって
すごい近いのですが
何気に 行った事ありませんでした。

最近
中華ジャンルの件数が増えず
居酒屋ばかり増えているので
慌てて 新規中華店へ…

事前にネットで調べた
「フカヒレ女子セット 3000円」

これに 惹かれました。

事前に家で
淡麗グリーンラベルで
ウォーミングアップ済み、だったので

・紹興酒3年(360ml) 2000円

ホテル内にしては
安めだなぁ、という印象です。

このフカヒレ女子セットは
男性も +1000円で 注文出来ます。

私が 炭水化物系いらなかったので
コースを1人前と アラカルトで頼む事にしました。

・フカヒレ女子セット 3000円
・大正海老のチリソース 2800円くらい?

フカヒレ女子セットは

・サラダ



・フカヒレの姿煮込み



・飲茶二種
  フカヒレ餃子
  海老餃子



・メイン(下記からチョイス)
  野菜入り焼きそば
  酸味と辛味の五目とろみそば
  鶏の唐揚げ 黒酢ソース ※白飯付き



・ヒアルロン酸ジュレ入り杏仁豆腐

メインのチョイスは
酸味と辛味の五目とろみそば、にしました。

コースは
どのお料理も普通に、という感じです。

1人分を 2人で分けたので
正確ではないかもしれませんが

サラダの量もありましたし
麺も しっかりした量でしたので
結構お腹いっぱいになると思います。

フカヒレは
フカヒレ自体は 値段的にもこんな感じかな、という印象ですが
パキパキ度は あまりなかったですし
ソースの味が なかなか良かったです。

クリアなタイプでなく
私好みの こっくりタイプでした。

海老チリは
値段的に もう少し大きいのを期待しましたが
若干貧弱でした。

ただ 味付けは
ネギ・生姜・ニンニクなどのみじん切りもたっぷりで
美味しい味付けでした。

ホテル内ならではの 安定感、と感じたのは
ちょっとしたオーダーミスがあった際に
とても 良い対応をしてくれた事です。

気持ち良い対応をしてもらえると
こちらも 別に良いですよー、って気分になりますね!

そういう意味で
やはりホテル内レストランって
安心だなぁ、と思いました。

« 炭焼牛たん東山 新橋御成門店 | トップページ | 豚とん庵 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53477751

この記事へのトラックバック一覧です: 満楼日園 :

« 炭焼牛たん東山 新橋御成門店 | トップページ | 豚とん庵 »