2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ビューティーアンドジェントルマン | トップページ | 竹岡らーめん 梅乃家 »

2013年10月19日 (土)

一蘭 新橋店

一蘭 新橋店 食べログ

隣の人との間に仕切りがある、という事で
一時すごく話題になりましたねー

今じゃ 女性が1人でラーメン、というのも
珍しい光景じゃないですが
その当時は かなり抵抗あった気がします。

ただ その時は
そんなにまでしてラーメン食べなくても…と思って
行く機会はありませんでした。

そんな一蘭さんが新橋に出来たので
いつか行ってみよう、と思っていました。

ラーメン屋さんで地下、というのも珍しいですねー

でもよく考えると
たいてい1階にあって 外から見えるので
道を通る人に見られたり
並んでいる人に見られたりするのは
ちょっと恥ずかしいので

そういう意味では地下って
ありがたい気がします。

・ラーメン 790円

味の濃さや 脂の量や
ネギ、ニンニク、チャーシューなど
好みを紙に書きます。

二郎とかだと
みんなの前で言わなくてはいけないので
ちょっと恥ずかしいですが
紙だと 周りに分かんなくて良いです。

また
「秘伝のたれ」というのがあって
辛いのですが
このタレが 美味しかったです。

ラーメンって すごい美味しくないのはあまりないですが
脂の量だったり 味の濃さなど
自分の好みに合うかどうかで
好き嫌いが決まると思います。

そういう意味で このシステムは良いですねー

隣の人の顔が見えないのも
なんか良かったです。

« ビューティーアンドジェントルマン | トップページ | 竹岡らーめん 梅乃家 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53611191

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭 新橋店 :

« ビューティーアンドジェントルマン | トップページ | 竹岡らーめん 梅乃家 »