2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 豚とん庵 | トップページ | 生駒軒 »

2013年10月 5日 (土)

ショットバー つかさ

ショットバー つかさ 食べログ

友人が行きつけのお店です。

とんかつの 「まるや」さんの目の前にあり
地下なので 今まで 全く気付きませんでした。

バー初心者の私にとって
バー、というのは
狭い、というか
箱が小さいイメージなのですが

こちらは 結構 広々しています。

大きなコの字のカウンターになっていて
周りには
テレビやスロットマシーンや
カラオケっぽいの(?)もあったりと
娯楽の宝庫な感じでした。

とりあえず

・瓶ビール 500円か 600円くらい?

冷えたグラスに注いでくれます。

こちらのマスターが
なんともいえない良い雰囲気で
和めました。

お料理は
恐らく簡単なおつまみはあると思いますが

目の前の 「蛸屋」さんや
近くの 「王将」さんから
出前が出来るそうです。
ありがたいですねー

1人で ゆっくり飲んだり
2人ぐらいで じっくり話したり、と
私にとっては
心地よい空間でした。

朝まで営業なさっているので
終電逃した後でも 安心ですね!

« 豚とん庵 | トップページ | 生駒軒 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53477808

この記事へのトラックバック一覧です: ショットバー つかさ :

« 豚とん庵 | トップページ | 生駒軒 »