2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« らぁめん ほりうち | トップページ | 亀松 新橋店 »

2013年10月26日 (土)

八兵衛

八兵衛 食べログ

友人たちと
どこで飲むか ウロウロしてこちらへ。

前回 ちゃんと食べなかった印象だったので
今回は いろいろ食べてみようかと。

今は 焼酎を禁じているので

・ハイボール 380円

お通しは 魚の南蛮漬けでした。

最初の頃より
メニューがしっかりしていました。
基本 鶏がウリな印象です。

頼んだのは

・オニオンスライス 280円



・なめろう 480円



・イカ刺し 480円くらい
・モツ煮 300円
・ミックス焼き 680円



・ホルモン鉄板焼き 500円
・串焼き せせり
・串焼き ナンコツ
・鮪の白子ポン酢 380円
・串焼き盛り合わせ

全体的に安く ボリュームもそこそこありました。

特に良いなー、と感じたのは

300円のモツ煮がボリュームあったのと

ミックス焼きが
軟骨や、モモ、砂肝など いろんな部位が入っていて
味付けも美味しかったです。

逆に 串焼きは
ちょっと 串1本が小さいので

串焼きより ミックス焼きがおすすめです。

逆にイマイチだったのは
ホルモン焼きで
ホルモンより 野菜の方が確実に多く
また 味付けが濃すぎました。

結構 いろいろ食べて
結構 飲んで
1人 3000円いかなかったので
リーズナブルだと思います。

« らぁめん ほりうち | トップページ | 亀松 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53686795

この記事へのトラックバック一覧です: 八兵衛:

« らぁめん ほりうち | トップページ | 亀松 新橋店 »