2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 味覚 二号店 | トップページ | らぁめん ほりうち »

2013年10月24日 (木)

大唐火鍋店

大唐火鍋店 食べログ

1軒目 軽くすませたので
次は チープ中華でしょう、と
道を テクテク…

本来目指していたお店が
閉店してしまったのか見つからず
かなり歩きまして
くたびれてしまった頃見つけた こちら。

火鍋をガッツリ食べる気分ではなかったのですが
何やらお得なセットがあるようなので。

そのお得セットは

・ドリンク1杯
・料理1品
・餃子2個(焼き 又は 水)

で 999円。

もちろん これで、と 2つ頼みました。

まずはの ドリンクは

・生ビール
・紹興酒グラス

お料理は

・豆苗炒め
・イカとニラ炒め

餃子は 2つとも 「焼き」にしました。

豆苗炒めは
カシューナッツの入った 変わったスタイルです。
結構 ニンニクが効いていました。

イカとニラ炒めは
7割 ニラ!という感じでしたが
イカは 柔らかく 美味しかったです。

しかし ニラって
実は ニンニクより 臭いんじゃ、と思えるほど
シンプルにニラを食べると 恐怖心が湧きました。

餃子は
見た目 良い感じのビジュアルでした。
食べてないので コメント出来ず…

サービスセットですが
1品あたりの量もあり
とてもお得に感じました。

次回は 寒い季節に
火鍋を食べたいと思います!

« 味覚 二号店 | トップページ | らぁめん ほりうち »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53612018

この記事へのトラックバック一覧です: 大唐火鍋店 :

« 味覚 二号店 | トップページ | らぁめん ほりうち »