2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 味覚 二号店 | トップページ | IBREW 新橋店 »

2013年10月29日 (火)

鳥一代 新橋店

鳥一代 新橋店 食べログ

知らない間にオープンしていました。

お昼に こちらの前を通り
新しいお店だ、と思い
夜に 来てみました。

とはいえ
次の予定があったので
かなり 軽くでしたが…

店内は 1階はカウンター席で
2階にテーブル席が あるようです。

まずは
ハイボール、と思ったのですが

店員さんが
「オープン記念で ビールがお得です」的な事をおっしゃってくださったので

・生ビール

お通しは キャベツでした。

店名からも分かるように
お料理メニューは 鶏中心です。

「伊達鶏」というブランドらしいです。

頼んだのは

・なんこつ 160円
・つくね 160円

軟骨は
肉付き軟骨で
1個あたり ボリュームがありました。

また 肉付きの場合
正肉っぽいのと 皮っぽい、場合とあるのですが
好みの 正肉系で 良かったです。

つくねは
(確実ではないですが)
長ネギでなく 玉ネギのみじん切り入りでした。

軟骨は入っていませんが
練り物系の生地でなく
肉肉しい感じでした。

この後 また生ビールを飲みました。
メニューに
ホッピーや ハイボールはなく
だいたいが 500円超えでした。

ドリンクは あまり安くないですかねー

でも 店内は窮屈ではないですし
店員さんの感じも良く

次回は お店のウリの
参鶏湯食べてみようと思います!

« 味覚 二号店 | トップページ | IBREW 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53750469

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥一代 新橋店:

« 味覚 二号店 | トップページ | IBREW 新橋店 »