2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 生駒軒 | トップページ | 張家 虎ノ門店 »

2013年10月 7日 (月)

串屋横丁 新橋西口通り店

串屋横丁 新橋西口通り店 食べログ

以前行った 「桃吉」さんの隣で
まえは 「秩父」さんだった場所で
「秩父」さんは
ニュー新橋ビルB1Fに移転したようです。

明るい感じの店内は
カウンターもあり テーブル席もあり、という感じです。

いつもならば

まずは ホッピー、なのですが
最近 あの手の焼酎が 身体に悪いのではないか、と
思えてくるくらい 調子が悪かったので

・生ビール 475円

お通しは
キャベツで お代わり自由だそうです。

生ビールは
プレミアムモルツだったので
濃い系のビールが苦手な私は

禁断の

・白ホッピーセット 450円
・中 250円

お料理は

養豚場直送品質の焼きトンが中心です。

頼んだのは

・はらみ 120円
・豚つくね 150円
・椎茸 150円

こちらが面白いのは
味付けのバリエーションです。

・塩
・たれ
・味噌
・赤だれ
・粗挽き黒胡椒

一応、これには
これがオススメ、的な事も記載されていますが
自由に選べます。

はらみ、豚つくねは
「赤だれ」にしてみました。
椎茸は 「塩」です。

辛いのかなぁ、と心配しましたが
辛さも 塩分的な濃さも
そんなに無かったので

キャベツに添えられた辛味噌で食べました。

はらみ、豚つくねは
柔らかく 美味しかったです。

豚つくねは
期待した ナンコツ感はありませんでしたが
フワッとした生地で 良かったです。

ちょっと寂しかったのが 椎茸でしょうか…

とはいえ
店員さんの感じも良く

また 年中無休というのは
非常にありがたいです!

« 生駒軒 | トップページ | 張家 虎ノ門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53477891

この記事へのトラックバック一覧です: 串屋横丁 新橋西口通り店 :

« 生駒軒 | トップページ | 張家 虎ノ門店 »