2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鳥一代 新橋店 | トップページ | いいとこ鶏 »

2013年10月30日 (水)

IBREW 新橋店

IBREW 新橋店 食べログ

「鬼っこ」というお弁当屋さんが閉店し
あっという間に 新しいお店に。

この間は オープン当日か
レセプションかなんかで
ものすごい賑わいだったので
入れなかったのですが

この日は空いていたので
入ってみました。

虎の門にあるクラフトビアさんは
ヒューガルデンが飲めるので好きでしたが
混んでいるので なかなか行けません。

そんな中 身近に そして気軽に
飲めるお店が出来て 嬉しいです。

店内は立ち飲みですが
カウンターの方だと 座れるようです。

クラフトビールは 10種類あり

・レギュラー(230ml) 390円
・ラージ      (410ml) 690円

「ヒューガルデン」っぽいやつを聞いてみると

・ベルギーホワイト
・ブルームーン

2種類飲みたかったので
レギュラーサイズにしました。

まず

ベルギーホワイトですが
苦味を感じない 飲みやすい味で
かなりタイプのビールでした。

スルスルーっと飲めてしまいます。

次に



ブルームーンですが
先ほどに比べると
フルーティーな感じです。

どちらも とても美味しかったです。

お料理は
300円、500円、700円、1000円とあり
おつまみにぴったりな ラインナップでした。

今回は サクッとだったので
お料理は頂きませんでしたが
次回は なにか頼んでみたいです。

こちら 京橋にもお店があるみたいです。

とにかく店員さんの感じが良くて
居心地が良く

また 価格もリーズナブルなので

ちょっと美味しいビールを、と思った時
ぴったりなお店だと思います!

« 鳥一代 新橋店 | トップページ | いいとこ鶏 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53750533

この記事へのトラックバック一覧です: IBREW 新橋店:

« 鳥一代 新橋店 | トップページ | いいとこ鶏 »