2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« LYS | トップページ | 亀松 新橋店 »

2013年9月 2日 (月)

魚料理 芝文

魚料理 芝文  食べログ

遅めの夏休みを取り
母親と温泉に行ったのですが

不思議と 何もしていないのに
移動しているだけで
とっても疲れました。

母親といると
アルコールに関して
かなり厳しいチェックが入るので
好き勝手に飲めないストレスがたまり

リンパ線が腫れてきたような…

夕方帰ってから
今日は リンパ線も腫れている事だし
新橋でなく 浜松町へ…
(↑知り合いに会わないから、という意味で)

ブラブラしながら 見つけた
私好みの居酒屋さんへ 入りました。

店内は 1階と2階とあり
1階は カウンターと テーブル席、
あと お座敷もありました。

そんなに席数は多くないです。

カウンターに座らせて頂き
まずは

・酎ハイ  420円

残念ながらホッピーはなくて。

酎ハイは 氷彩サワーのようで
甘めなタイプでした。

次からは ウーロンハイに切り替えました。

お通しは
ぜんまいの煮物でした。
丁寧に作っている印象です。

お料理は
店内の黒板より選びます。

朝食で 鯵の開きを食べて
やはり 焼き魚はうまい、と思ったのと

これに大根おろしがあれば、と思ったのもあり

頼んだのは

・しらすおろし  370円
・さわら西京焼  650円

しらすおろしは
しらすもたっぷりで 嬉しいです。

次の焼き魚に向けて
あまり食べず とっておきました。

さわら西京焼きは
想像以上のボリュームで
さらに しっかり大根おろしが添えられていました。

西京味噌が浸みていて
美味しい焼き魚でした。

店長さんも 良い方で
お客さんも 常連の方ばかりなので
くつろいで飲めるお店でした。

« LYS | トップページ | 亀松 新橋店 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53082738

この記事へのトラックバック一覧です: 魚料理 芝文 :

« LYS | トップページ | 亀松 新橋店 »