2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 寿々木 | トップページ | もつやき カミヤ 2号店 »

2013年9月28日 (土)

くしやき処 月とん 虎ノ門店

くしやき処 月とん 虎ノ門店 食べログ

最近 私の大親友(神奈川方面在住)が
都内に用事があると その夜(朝まで?) 飲んで
グダグダ状態で わが家に泊まり

夕方ぐらいに
「じゃ、また飲むか」的な流れで
快適なロマンスカーを予約して(21時半発車)
その乗車駅である霞ヶ関へ行く、というパターンが。

で 以前良かったこちらへ。
2年ぶりでした。

なんせすごいのは
ワインの飲み放題が
2時間1000円!

ワイン好きの友人には ぴったりです。

私は 相変わらずの白ホッピーです。

今回は

・串焼き (てっぽう・上なんこつ・ハラミ・アスパラ巻など)

串焼きは どれも美味しいです。

まったり飲んでいると
前回同様

・山芋の磯辺揚げ

を サービスで出してくれました。

さらに ワインを飲んでいる友人が
パンだけ食べたい、と
串焼き屋で言いだしまして

しかも
パンの厚さはこのくらいで
カリカリ焼いてないやつで、とか
超めんどくさかったのですが

店員さんは 嫌な顔せず聞いてくれ
最終的には 無理だったけれど

あまりの対応の良さに
これぞ、接客業だと 感動しました。

で また 飲んでいると
店長さんが
「これで良いかなぁ」と パンをサービスでくれました。

パンでワインを飲む友人は 大感激です。

またその後に
チーズを燻製にしたものも頂きました。

恐らく シンプルなチーズなのですが



燻製する事で 旨味が加わり
また トローっとした食感が良かったです。

後から また1名友人が加わり
モツの塩煮込みなど頂きました。

お料理も美味しいですが
店長さんをはじめ、ホールの方の素晴らしさに
気持ちよく飲めすぎるお店です。

友人の 
新橋→わが家→泊まって→霞ヶ関 コース
確実に こちらへおじゃまする事になると思います…

« 寿々木 | トップページ | もつやき カミヤ 2号店 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53416408

この記事へのトラックバック一覧です: くしやき処 月とん 虎ノ門店 :

« 寿々木 | トップページ | もつやき カミヤ 2号店 »