2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 浅草弥太郎 | トップページ | カム バック »

2013年9月20日 (金)

炭焼き天空酒場 伝一郎

炭焼き天空酒場 伝一郎 食べログ

駅に降り立った時

「いいねー、帰り 寄ろう」と言っていたお店へ


ちゃんと 来ました。

とにかく 外席が気持ちの良い気候なので
混雑の店内ではなく 外へ。

まずは

・白ホッピーセット

焼酎はシャリキンでした。
(また お代わりを頼むと パックに詰められた シャリキンが!)

お通しは
すり身団子の揚げ物でした。

お料理は 全体的に安いです。

頼んだのは

・オニオンスライス



・ホルモン炒め



・つくね ×2

実は、が 2つあるのですが

・①実は 初めて スカイツリーを生で見た

そういう系の事に興味薄いので
わざわざ スカイツリーを見に、という思いは
全くないですが

たまたま 入った酒場の外席で
振り向くと スカイツリー、っていうのは
結構 良いものでした。

・②実は 自宅からも スカイツリーが見えた

これは うちのベランダに出た友人が
「こっからも 見えるよ」と言って発見しました。

地図に疎いので よくわからないのです。

で こちらのお店ですが
分かりやすい はっきり目の味付けで
お酒にも合いますし
価格も安く 「ザ・○○」的に 良い、と思いました。

« 浅草弥太郎 | トップページ | カム バック »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53315896

この記事へのトラックバック一覧です: 炭焼き天空酒場 伝一郎 :

« 浅草弥太郎 | トップページ | カム バック »